楽な姿勢でお読みください

忘れっぽいので、未来の自分への申し送り事項。主に読書感想文を書きます。

170222

猫の日でしたね。

ずっと書きたい欲求があって、けどうまくまとまらなくて、というのの繰り返しでした。

(あとハンドルネームが決まらなかった!)

とにかく、書きたいって気持ちを大切にしようと。

ようやくハンドルネームを決めて、ブログを作りました。

みょうがが好きなので、ハンドルネームはみょうがに。

書くことで、自分の中で何かが回り出すことが理想。

スマホでは書けないよーと思ってたけど今スマホで書けてるなー。

 

今日は朝起きたらなんだか喉がおかしくて、昼の会議が終わったらちょっと危険な予感が。やること色々ありましたが明日にしようと、帰宅。

あったかいの食べて葛根湯飲んで寝よう。